永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ADに行ってみたら
しるるたんです。

にじゅるとやたこさと、私はウィズでADに行ってみました。すると
いきなり、本物登場。マヤーいました。
パラディン壁でメテオストームのみでなんとか倒すことに成功。
ドロップはエルニウムだけでした。

しばらく狩りつづけていると、にじゅたんの移動について疑問が。
もしかして、ミニマップが目が悪くて見えないのかも・・・。
しかし、ただの方向音痴でした。となると、一度通った場所は、
3分後には記憶にないので、モンスターが行かない場所に、集まっていると
予測。
「あそこにたくさんいるかも」  と言って誘導すると、にじゅるも
気がついた模様。   やばい。
にじゅるのムズムズが止まらない、もうそこで耐え切った後の
「ハアハア(*´д`*)」しか頭にないようだ。
そういえば少し前に盾をストリップされてたような・・・・。
言わないでおこう。
にじゅるダッシュ。ちょw
もう止まらない。ちょw
もしゃもしゃもしゃもしゃ。

ちょw

ちょw


黄金出たのでよしとします。
/ 2006/03/31(Fri)19:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
V5確保できました。
今週はV5砦を確保できました。レポは他の人参照。
v5

最後はふぇいとちゃんが割ってくれた模様。よくやった♪

今回はいいEMCをけっこう発動できて、いい感じでした。
最初はV1でみんなが落したあと一人で外に待機してました。
落されたので、ER前に。トップで来れたのでEMCして、
再び落としました。
その後V5へ、これもトップで来れて、EMC。割って、しばらく
防衛してみることに。何度か殲滅したのち、商人さんに割らせて
みようと商人さん以外を攻撃していたのですが、商人さんもろとも
GXで倒してしまった人がいて、その後割られました。

そしてV4へ。丁度ポリンさんが守っていたので、するりと抜けて
ウィズさんの固まりにBBを何度かした後、壁際でEMCして、
エンペ破壊。ポリンさんが集まりきる前にいけたのでうまくいきました。

ラストはV5で私とギルメンが交互にレースな感じでいきました。
タイミング的にEMCは使えなかったけど、ギルメンターンに
ラスト2秒ほど前にエンペ破壊。表示は6.7秒あとに出てくるので、
22時すぎてからの表示でした。よく割ってくれたよ。さすがです。

しるるたんの秘密。ニヤニヤ。
呪い装備

村正と、呪いブローチ2個のクリティカル呪い装備ですが、
しるるたん。

呪われません。

LUKは1です。なんででしょうか。ふしぎです。
ちなみに、装備なしにしても、呪い攻撃や、イベントでの呪い
全て効きません。
呪い耐性100%であります。ボスカードもありませんよ。
LUK型村正クリ騎士にねたまれそうです。
/ 2006/03/28(Tue)20:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
しるるたんです。
しるるたんです。
箱はあまりにも出すぎてレポートできません。一応しばらくの間のレアを
レポート。
レアっぽいもの。

ツインリボン・sプレート・sジュエルヘルム・sタイツ・sマフラー
sマント・オーク勇者・黄金・サンタポリンカード・紫箱・sトライデント
sリュート・sマンドリン・sクロー・sバスタードソード・sブーツ
sシューズあたりが出ました。

3人でBOTがいなくなったコモド↑ダンジョンに行ってきました。
モンク・プリ・ローグのPTで盗みながらハッケイでボコボコ狩っていると・・
スタラクタイトゴーレムカードが!!

ぺろんっと出ました♪
いい感じです。
エルも隗11個・原石27個とまあまあ出て、おいしめでした。
ちょっと篭りたいぎみ。

箱のおいしい狩場ができました。
一時間で平均青箱8つプレボ8つ・空き瓶400個となかなかな所です。
知ってのとおり、蟻卵の群生地です。
けっこう人がいるので、狩れない時も多いですけど・・・。

付与の為の水原石を集めるにもいい所があります。
龍之城王陵マップの右下に黒いキノコが即沸きで大量に群生してます。
3段スナッチローグやLOVウィズとかでキノコ狩りまくりです。
キノコがない時はありません。お勧めです。
/ 2005/12/17(Sat)18:28 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:0 /
しるるたんのスキン
しるるたんです。
私の使ってるスキンを表示。
スキンです

/ 2005/11/25(Fri)21:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
まとめて箱ランド
しるるたんです。
ちょっと日記さぼってたので2日分まとめて掲載。
火曜、水曜とあわせて出た箱が、

青箱 7個    プレゼントボックス18個

もでました!プレボの日でしたねー。しかも、中身でレアも♪
中身はというとー、
青箱 ゴミは忘れました・・・
s2クローでました。

くらいがいいものでした。

プレボ 染料いっぱい、人形いっぱい、氷薔薇、鋼鉄とかそして・・・
黄金でました。

サンタポリンcがががw

やっといいのが出てうれしいのぅ。
/ 2005/11/25(Fri)01:53 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


