永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ちわわ、にじるでち!
昨日はGVGなかなか軽くてみん調子よさげですた!
そんなときは、プレスでもエンペ破壊できちゃいます・・ぉ
プレスで破壊

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
めっさ、楽しい(*゚∀゚)=3

パンダー!?

ヾ( ●д●)ノ"パンツー!
永遠のパンツー
がんばってます!

今日は運もいいみたい!
1つあまった+6シルク・・・・
精練シルク一発勝負

実はこの前+8キャップもできてちゃいますた|´ρ`)ノィョゥ+8Sキャップ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そしてレベルもあがっちゃいます!
レベルあっぷ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
絶好ちょうぉー!
/ 2005/11/28(Mon)20:34 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
天使C
うは、天使c露店でうってるΣr(‘Д‘n)
転売したぁあああああああああい・・金があれば(´・ω・`)
天使C

/ 2005/11/27(Sun)15:00 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
にじゅるのスキン(`・ω・´)
にじるです (●д●)ゝ
普段はスキンって使ってないんですけどねぇ;
うんでもスキンはいってた!ぇ
紹介 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
すきん

/ 2005/11/26(Sat)23:56 /
/ にじる / trackback:0 / comment:4 /
私もスキンのSSをUP~♪
私もスキンをUP~♪
次は虹琉さんですね!w

しるるさんのスキンは色々なものが混じっていますけどどれもかわいい感じですね♪
やたのスキン~
/ 2005/11/25(Fri)22:00 /
/ やた / trackback:0 / comment:1 /
しるるたんのスキン
しるるたんです。
私の使ってるスキンを表示。
スキンです

/ 2005/11/25(Fri)21:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
まとめて箱ランド
しるるたんです。
ちょっと日記さぼってたので2日分まとめて掲載。
火曜、水曜とあわせて出た箱が、

青箱 7個    プレゼントボックス18個

もでました!プレボの日でしたねー。しかも、中身でレアも♪
中身はというとー、
青箱 ゴミは忘れました・・・
s2クローでました。

くらいがいいものでした。

プレボ 染料いっぱい、人形いっぱい、氷薔薇、鋼鉄とかそして・・・
黄金でました。

サンタポリンcがががw

やっといいのが出てうれしいのぅ。
/ 2005/11/25(Fri)01:53 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
レイドうまうま
こんにちゅわ!にじるでち
相変わらず狩場は城でビシバスアフン狩りをしていますっ!
昨日は久しぶりにレイドCがでますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも、新Cがおもったより、まったくでない!なんでだろぉ( ;∀;)
レイドC|´ρ`)ノィョゥ

メイルもでてウマウマですた|´ρ`)ノィョゥメイル

で恒例の箱あけタイムですが・・・
しるるたん・・黄金・サンタポC
ヤタこっち・・黄金・氷薔薇などだしているんですが
例箱あけタイム

私だけいいのだしていませんっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


Σ(・ε・;)
硬くないなんて嘘!

防御力は高くない、なんて嘘です!
/ 2005/11/24(Thu)18:40 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
ゲフェニアでバンジージャンプ!
ちわ!にじるでち
今日は、ゲフェニアDに行ってきますた!

ここのモンスターは、強くしかもハエが使用できないため危険です((;゚Д゚)
でも血騎士・深淵・サキュバス・インキュバス・魔剣などレアはとっても期待できるのです!
ではいると、4つのマップにランダムで転送されます。
転送場所は同じなので、
ゲフェンセーブ→ゲフェニア→合流できない→蝶→ゲフェニア→合流できない→蝶→
合流できるまで繰り返し突入します!
で、にじるですが・・・・
・・・・・・
崖におちる
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

いきなり谷底におちますた・・・
こういう落ちる事が出来るマップいくつかありますが、ここもできるんですね!
うんでも・・ゲフェニアの谷は怖いです((;゚Д゚)
でPT構成は、廃WIZ・廃プリ・ハンター・パラディンの4人構成!
以前、しるるたんと来たときにはビクビクもので戦っていましたけど、今回は余裕をもっていけますた!
MDEFが高い敵がおおいので、ハンター2人ぐらいいるともっとらくかもしれませんねぇ~
うんでもってん、レアは深淵様から、闇に沈んだ刃がポロリ・・
(*゜0゜)ハッ!!
微妙にレア!微妙なレア!?
うん、安いんですよねぇ・・・全ドロップアイテムの合計を100%とすると、0.06 %!
ちなみに深淵の騎士カード、ロードクロース、ブロードソードは0.02 %です。
ランスは0.26 %ですた;
ゲフェニア

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、借金返済のロザリオをさがしていると・・・

すげーやすい!
あ・・あれ・・・
+10クロス!?

なんかたりないよこれっ!
(´・ω・)y--oO○ー・・・
/ 2005/11/23(Wed)18:45 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
さーべるべるべる!
にじるでち!
今日は騎士団ソロしてますたが、飽きてすぐ城へ!
サーベルるんるん

カリッツからサーベルがポロン!
カードもでないけど、サーベルもなかなかでません。
なぜ、サーベルがこんなに相場が安いのか不思議です;
いぁ・ボッツなんでしょうけど・・・
城もすぐあきて今日は寝てしまいマスタ"c(-。-,,)c)~"
/ 2005/11/22(Tue)04:36 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
しるるタイム
しるるたんです。
今日の箱はプレゼントボックス 2個だけでした。

中身は・・・・・しょぼん。
オリデオコン
ポリン人形でした。

なかなかいいの出ませんねぇ。
/ 2005/11/21(Mon)23:01 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
GVG
こんにちは、にじるでち♪
さて今日はGVGですよ(`・ω・´)シャキーン!
見てください。この意気込みを!
GVG前ペコりーん

パラディンがこう並ぶと壮観ものです!え・・・そこ、むさ苦しいって言わない!

今日は、道騎士様が参加してくれました。
クリ道騎士様のようです。グロでLUK90↑らしいですえΣ(・Д・ノ)ノ
21:38:10 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました。
エンペ破壊

ヾ( ●д●)ノ"パンダー!
GVGのレポートは詳しくはヤタ譲がしてくれるのでにじるは、このへんで
(((((((((((((●д●) さささっ・・・

さてGVG後ですが、ダイヤギャンブル(ダイヤ100個)に挑んでみました!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ダイヤギャンブル

・・・・・
・・・・
・・


■花のヘアバンド
■装飾用卵殻
■S4パイク
■Sキャップx2

レア!?っぽいのは、このぐらい><
ええ・・・敗北シマスタ

そうそう、今日ヤタ子譲からSロザリオを借用して、アリゲータCをさしてみました!。出来たのは、四葉のクローバのロザリオ!
こんな名前になるなんて驚きΣr(‘Д‘n)ちょと気に入りました(*´д`*)
ヤタ子譲に借金・・・Sロザリオ、空ポーションビン1000個
(´・ω・)y--oO


深夜、PVP覗いてみるとPT戦をやっているもよう!
ちょと覗いてみますた(*´д`*)ハァハァ
1PT VS 1PT VS にじる・・え

えーとイジメられているように見えますが、実況しているんです!心のなかで
結構PT戦のじゃまおしてしまいました・・マテ
いあぁー面白そうです。今度は参加してみたいです(´ρ`)

ギルドレベルあげるのまたがんばらないと(`・ω・´)
/ 2005/11/21(Mon)18:11 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
精錬カンカン!
にじるでち!
青箱産と倉庫にある、ロッドをカンカンたたいてみますた!
まずは、+7に!
未精錬s4ロッドx3 → +7s4ロッドx3m9っ`・ω・´)シャキーンよし、+8だぁあああああああ!
+7s4ロッドx3 → クホホホホx3
ロッドを精錬  m9っ`・ω・´)シャキーン
一発で全滅なんて・・・・ヒドスギル
今日もアオバコとプレゼントボックスあけたけど
プレゼントボックス・・・・紅ポーション
アオバコ・・・白ポーション
ってなんですか!これウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

。゜(゚´Д`゚)・・・にじるですから・・・
/ 2005/11/20(Sun)12:23 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
しるるタイム
しるるたんです。
今日も元気に2度目のシンクエストのアイテムを揃えて狩りしていたら・・・
ぼろぼろと出る箱たちが・・・♪

本日の成果 

青箱 3つ  プレゼントボックス 3つ

中身は・・・
プレ:紅P・オリデオコン・鋼鉄
青箱:花束・s4ロッド・白P

残念・・・・しるるたんですから・・・
/ 2005/11/20(Sun)02:22 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:0 /
(n‘∀‘)η゚プレゼントBOX・青箱コイコイ!
こんにちゅわ、にじるでち!
しるるたんに、ミストケースりぼーん・ミミッククリップを借りて騎士団へ行ってまいりますた!
そしてすぐにプレゼント、ボックスがぽろぉーーーーーーーーーーーん!
`)にじゅるGX狩りプレゼントBOXぽろん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょっと感動ものでした。
この二つのカードはとりあえずほしいとこです(´ρ`)

その後二人でコンロンへいってまいりますた。
結果はしるるたんに・・↓(´ρ

PS.AGI=VIT>STRプ●作成予定・・タブン
/ 2005/11/19(Sat)11:39 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
しるるたんです。
ミストケース頭とミミッククリップのおかげで、
毎日のように箱が出ます。出たものをチェーック!

本日の成果 プレゼントボックス 4つ
      古く青い箱     1つ

中身はというと・・・・
黒い杓子・呪われたルビー・スポア人形・ローヤルゼリー
そして青箱から
s3ジュルがでました。

s3ジュルがでましたー。
/ 2005/11/19(Sat)02:01 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:3 /
永遠のパンダーZ日記開始!
永遠のパンダーZの日記を設置してみました。
ギルドのイベントやGVG・プレイ日記など書き込む(●Д●)ノパンダー
/ 2005/11/18(Fri)16:06 /
/ にじる / trackback:0 / comment:5 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


