永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GVG
にじゅるです。
GVG結果報告ちゃん

道騎士3、パラ1、騎士1、ダンサー1
各自2PCでプリ・ケミ支援      と豪華(*゚∀゚)=3
騎士さんはGVG当日発行*´д`*)

砦を落とした回数は21回
EPZ最多です(≧∇≦)b
個人的には意外と重かった感じがしますた(前回とくらべて)
サーバの状態や運など重なればもっと取れそうなヨカーン
今後のEPZ期待(*゚∀゚)=3

とりあえずログだけ貼り付け(・Θ・;)
レポートはヤタ子様におませ・・・ぇ

[20:01:12] 砦 [Valkyrie Realms 2]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:04:01] 砦 [Valkyrie Realms 3]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:06:44] 砦 [Valkyrie Realms 3]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:09:16] 砦 [Valkyrie Realms 4]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:10:51] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:26:15] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:32:28] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:36:23] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:39:42] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:43:15] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:46:35] 砦 [Valkyrie Realms 2]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:47:33] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:03:43] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:07:22] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:11:15] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:13:27] 砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:19:42] 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:38:11] 砦 [Luina Guild 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:40:09] 砦 [Luina Guild 3]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:44:44] 砦 [Luina Guild 3]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[21:45:52] 砦 [Valkyrie Realms 2]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました


参加してくれた♪
ふぇいとちゃん、七夜たん、三浦たん
ありがとうです!またよろしくでち!
/ 2005/12/26(Mon)13:25 /
/ GVG / trackback:0 / comment:2 /
クルセイベント★サンタイベント
ちゅわーにじるでち

プレゼントボックスをつくりに、ルティヘ転送カプラプを利用しようと教会にいこうとすると、クルセ・パラの集団がワサワサワサワw
20051225051104.jpg

クルセイパーイ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
イベントのようです。
途中参加ですが無理をいっておじゃましちゃいますたヾ(^-^;)
これだけクルセ・パラがいるとむさ苦しい壮観です!
20051225051114.jpg

20051225051122.jpg

なにをしているのかわからないですw
ワイワイガヤガヤムードでなかなかおもしろかったです♪
また機会がありましたら参加してみたいですねん

その後、崑崙(プリ・ローグ)でまったりローヤル・マステラ集め
最近ローヤル・マステラは高いので買うより集めた方がいいですね;

最後にクリスマスイベントやってきますた(*´д`*)ハァハァ
まず人形もらえるイベント・・しるたんバフォ人形何個ももらっているけど
うち・・お菓子・ケーキとかそんなんばかりですた(´∩ω∩`)

その後、人形を交換しにルティへ!
バフォ人形だと菓子包み5個、茶菓子5個、揚げ菓子5個、虹色のお餅5個、イグドラシルの実1個もらえちゃいます!うほっゞ( ̄ー ̄ )イイ
20051224190213.jpg

あれうち・・・バフォ人形ありませんでした|´・ω・)ノ

その後二人でサンタに変身
20051225050710.jpg

20051225051407.jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン

しるるたんが、コウカードまたゲットしたようです!
今度はドロップですよ!しるる時代の到来ですよこれ!
その後しるるたんが、にじたんが使うなら使ってもいいよって言ってくれましたが流石に高いカード(100mくらい?)なので気がひけます・・・・
使いたいですけど(´ρ`)アウー
つかったら、二人で商人セット持ちとかw
そのまま勢いにのって二人でホワイトスミスですねこりゃ(*゚∀゚)=3
でも高い(つд・)その気持だけでうちはうれしいのです(*´д`*)ハァハァ



/ 2005/12/24(Sat)13:57 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
近状報告ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちわにじるでち♪
近状報告を報告いたします(>Д<)ゝ

まず精練!
+5GHGと+0GHG・・両方とも+6になったのはいいけど
+7でぽきーーーーーーーーーーーーーん。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
+6GHG.jpg

フェヨンで精練したんですが、おちついててとてもいいです♪
たまにはプロ以外もいいですねん

でしるるたんが商人セットをゲットしたので、
差す鎧を+6ロングコートを二人で同時に!カンカン!
20051223134833.jpg

なんと二人とも+7ロングコート精練に成功!そして勢いにのり+8ロングコートができました(もちろんコウC差しました♪)

さてGVGですが
にじゅるはパラ・しるるたん道騎士
今回はヤタ様がPC不調のようで、サブPCプリで支援!

20051223134857.jpg

20051223134904.jpg

20051223134911.jpg

20051223134924.jpg

20051223134951.jpg

20:42:50[永遠のPANDA-Z]
20:50:07[永遠のPANDA-Z]
20:53:38[永遠のPANDA-Z]
21:00:57[永遠のPANDA-Z]
21:10:43[永遠のPANDA-Z]
21:17:41[永遠のPANDA-Z]
21:31:34[永遠のPANDA-Z]
21:35:18[永遠のPANDA-Z]
21:41:56[永遠のPANDA-Z]
合計9どぅす!

まず感想は・・軽い!軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い、GXが普通にでます!まずこれには驚きました。
エンペでGX3HITは邪魔になるのでつかえそうです♪
でも個人的にはうれしかったのはプレスで1回おとせたのがムフフ・・
こんなGVが続くことを祈りまする(*_ _)人

そしてPV!
石化おもしろす(*´д`*)ハァハァ
20051223135010.jpg


で!狩り!アンソニーがこの後・・・・違うモンスターに変化したのは
すげーわらいますたw
20051223135021.jpg


おまけ・・・にじゅるサンタ!
20051223135028.jpg
サンタだけどプレゼントせびります・・・
しるるサンタ、ヤタ子サンタもみてみたいっ(*゚∀゚)=3

経験値2倍うます!・・育てたいとおもいつつ疲れて
就寝Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
/ 2005/12/23(Fri)14:09 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
ファイルサーバの接続に失敗しました。
ファイルサーバの接続に失敗しました。

ファイルサーバの接続に失敗しました。

ファイルサーバの接続に失敗しました。


つながらないっすウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

EMCの仕様が変わった?みたいで
聞いた話だと砦持ちが砦内で使わないと発動しないみたいです。
EMC目標にしてギルドレベルあげてたんですが、レーサーはEMCきびしくないりますたネ(´・ω・`)ショボーン
/ 2005/12/20(Tue)22:53 /
/ にじる / trackback:1 / comment:3 /
しるるたんです。
しるるたんです。
箱はあまりにも出すぎてレポートできません。一応しばらくの間のレアを
レポート。
レアっぽいもの。

ツインリボン・sプレート・sジュエルヘルム・sタイツ・sマフラー
sマント・オーク勇者・黄金・サンタポリンカード・紫箱・sトライデント
sリュート・sマンドリン・sクロー・sバスタードソード・sブーツ
sシューズあたりが出ました。

3人でBOTがいなくなったコモド↑ダンジョンに行ってきました。
モンク・プリ・ローグのPTで盗みながらハッケイでボコボコ狩っていると・・
スタラクタイトゴーレムカードが!!

ぺろんっと出ました♪
いい感じです。
エルも隗11個・原石27個とまあまあ出て、おいしめでした。
ちょっと篭りたいぎみ。

箱のおいしい狩場ができました。
一時間で平均青箱8つプレボ8つ・空き瓶400個となかなかな所です。
知ってのとおり、蟻卵の群生地です。
けっこう人がいるので、狩れない時も多いですけど・・・。

付与の為の水原石を集めるにもいい所があります。
龍之城王陵マップの右下に黒いキノコが即沸きで大量に群生してます。
3段スナッチローグやLOVウィズとかでキノコ狩りまくりです。
キノコがない時はありません。お勧めです。
/ 2005/12/17(Sat)18:28 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:0 /
HP更新
こんにつわ、にじるでち♪
ヤタこさんのホームページがリニューアルした用でまとめてレポートが掲載されておりまし、ぜひ読んで下さいの!

TOPページ or やた日記 から閲覧可能です!

永遠のpanda-zトップページ
http://eternal-panda-z.hp.infoseek.co.jp/index.html
やた日記
http://www.geocities.jp/yattanemegumegu2/
/ 2005/12/16(Fri)16:58 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
ライドワードCx2( ゚ρ゚ )アゥー
にじるでち!
今日は新パンダーメンバーを募集しているため2PCはムリなので臨港いってきますた(`・ω・´)シャキーン
さて昨日はレイドC2枚きますたが・・どうやら運が確変中のようです!
今日はライドワードC2枚きますたΣr(‘Д‘n)
20051211050906.jpg

20051211050901.jpg

新C一気に2枚・・ちびりますた
あと、ボーンヘルムに紫まででてしまいますた・・
20051211050914.jpg

20051211050854.jpg

もう失禁です(´ρ`)ジョオオオオオオオオ



パンダーメンバー募集!
(ギルドメンバー)

やる気のある人募集!
君もエンペ破壊してヾ( ゚д゚)ノ"パンダー叫ぼう!
/ 2005/12/11(Sun)05:13 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
やっぱり城だねっ!
ちゅわわ゜3゜~にじるです♪
昨日はヤタこっちとお城へいってきますた~
さすが幸運の女神様・・・レイドCがポロ~ン!|´ρ`)ノィョゥレイドc

クリスタルですがプレスがおもしろい!一発で死ぬってきもちええです(´ρ`)
以前は状態異常も効果が載るようなスキルだとおもっていますたがいつの間にそんな効果はなくなっていますね(´∩ω∩`)
ぷしゅーーーーー

アンソニーも一撃でしょうね(*∀*)ウヒョー

さて幸運の女神ヤタこっちと狩りが終わってからソロ城!
女神の余韻があるのか・・
レイドC

レイドCぼろぉ~~~~~ん!Σ(´ρ`;)
Sメイルぼろぉ~~~~~~~~ん!Σ(´ρ`;)
やっぱり城は(゚Д゚ )ウマー

でもまだ新C城でまだでてないんです・・・(´・ω・`)
/ 2005/12/10(Sat)18:04 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
ズドドドドε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちょと体調わるかった、にじるでち|´・ω・)ノ
薬のせいか、遊ぼうとしても睡魔がおそってきます(/0 ̄)

疲れているのか幻覚がみえます・・

( ゚Д゚)ポカーン
/ 2005/12/09(Fri)15:16 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
騎士団だだだだん&えろたんず(*∀*)
ちわわん、にじるです!(*゚∀゚)=3
昨日は騎士団いってきますた!最近の騎士団は物騒です
こんなのや・・・
20051203184332.jpg

こんなのやら・・・
20051203184349.jpg

こんなのまで・・・
20051203184403.jpg

まぁクリスタルはイベントでいるとして、デリータ・プティトは
BOTが枝を巻いているようで(o;-ω-)o
そんな中でしるるたんレベルアーップ!ヾ(@^▽^@)ノ20051203184432.jpg

レアはエル・オリくらいですた(´・ω・)・・・次回( ゚∀)キタイ

さて精練ですがまだ、運はまだ言いようです♪
20051203184521.jpg

20051203184533.jpg

+6から+7は一発成功(2連続)前回のとあわせると
4・5連続ぐらいしています(*∀*)ウヒョー
調子のってガラスの靴をたたいて折れますタ・・・・
20051203184543.jpg

って+5だから折れたんだきっと!・・+6なら(´ρ`)←コリテナイ
20051203184600.jpg

えろたんず!結成?
/ 2005/12/03(Sat)18:50 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
アニバーサリー
アニバーサリーのカウントダウンイベントにいってきますた!
・・

バフォこない・・・
しるたん就寝・・・
・・・
・・
(´-ω-`)

最近忙しくて更新サボりぎみ
しるたんゴミン><
/ 2005/12/01(Thu)20:57 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


