永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ハケーイのこった
ちゅわりんこ。
ヤタこっちが、モンキュをつくることに

20060130203453.jpg

(´・ω・`)ショボーン

私のしょぼプリと亀Dへ、LAもないし、INTもないのでモチ食いまくり
20060131182800.jpg

それでもハッケイうまうま( ゚ρ゚ )アゥー
/ 2006/01/31(Tue)18:28 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
農具ロード
にじゅるです。
昨日のGVは、PT強制脱退バグ発覚のため中止となりますた(;つД`)
そしてバグはなおってないようで・・( ̄Д ̄;;

ということで地デリCをだすべく!ノーグロードへいってきますた。
にじゅるMEプリ・しるるモンク
敵の数が少ない場合は、LAハッケイ・LAハッケイ
敵の数がおおいい場合&馬は、先おきMEでジュババババ(*´д`*)ハァハァ
うちのMEはレベルが低いので、結構つらいのかとおもいましたが意外と大丈夫でした。
MAPで右上あたりをうろうろ、いったりきたいで地デリメインで狩るように・・・してカードは
続きを読む
/ 2006/01/30(Mon)20:48 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
デザイン変更
にじゅるでち(*´д`*)ハァハァ

ブログデザインを多少変更いたしますた。
おまけでカウンターとかつけてみますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いいSSがあったら、ちょくちょくデザインかえてみますかの(*゚∀゚)=3

昨日はしるるモンクと、亀D、LAハーケイウマウマァァ(´ρ`)
しるるモンキュがあがったとこで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
STR120いくようになったようですΣr(‘Д‘n)
20060130203334.jpg


これからは?しばらく地デリCを出すまでノーグDにこもるつもり!地デリだすまでかえしませんぜぇえええええええええキエーーーーーーーーーーーーーー
/ 2006/01/28(Sat)12:48 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
そろそろ狩りをぉー
最近狩りをさぼりギミのにじゅるです。
久しぶりにサブノート開いたら、たまに電源がおちて(´・ω・`)
OSの問題ではないようで修理もってくのもめんどくさいので、ハード障害ってばれなければそのまま売ろうかと・・え

それとは別にあまってる部品でサードPCを製作中
これで3PC城体制で狩りまくる(`・ω・´)シャキーン

ファーストPC:パラディン(INT>DEX>VIT)
セカンドPC:支援プリ(AGI>VIT)
サードPC:養子ブラギ(プリの支援補助・デスペナ対策)


完璧!?|´ρ`)ノ
/ 2006/01/27(Fri)13:06 /
/ にじる / trackback:0 / comment:4 /
寝る子は育つ
にじゅるです。
新規につくった餅垢ですが、餅商人・プリ公平用ハンター
もう1つ空きがかああ!ってことでアサシンを作ることに。

うがぁっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20060125202054.jpg

あはぁっ( ~◇) Zzz
20060125202033.jpg

ぐはぁあ(ΘωΘ)o.。o○グー
20060125202044.jpg

寝る子は育ちますきっと・・・(´・ω・`)
/ 2006/01/25(Wed)20:28 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
GVG
ちゅわわ、にじゅるです。
参加人数は、5人

道騎士(しるるたん・三浦様)
パラ(にじゅる)
プリ(七夜様)
ダンサー(ヤタ子っち)
その他2PC(バード・プリ・ケミ)


砦落とした回数は13回まずまず?でしょうか
Fちゃん様のところは、砦ゲッツしたようですね、おめれとぉ(´ρ`)!

レポート詳細はヤタこっちHPにて!

GVG_20060122_2006.jpg

GVG_20060122_2059.jpg

GVG_20060122_2116.jpg

GVG_20060122_2123.jpg

/ 2006/01/25(Wed)19:52 /
/ GVG / trackback:0 / comment:2 /
武勇伝!武勇伝!?
でんでんででんじゅる!
オリエンタル★ニジュルです。

たれ猫たたきたい衝動にかられたよー出来たよたれ猫ヤッタよ!成功!
武勇伝!武勇伝!


20060116171346.jpg

1回だけとおもいつつ・・+6なっています( ゚Д゚)
+7で武勇伝だって?
もう怖くてたたけませんYO!
/ 2006/01/16(Mon)17:18 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
1/15のGVG
こんちゅわりんこ、昨日はGVGですた!
レポート詳細はいつものヤタこっちにまかせてSSでも少しペタペタ
参加人数は3人

にじゅる :パラ
しるるたん:道騎士
ヤタこっち:ダンサー
その他2PC

今回は異様におもく、歩くのもままならず(;つД`)
おもいと私のGXも役立たず(´∩ω∩`)
そんな中、しるるたん、ヤタこっちがんばってくれますた♪
エンペ破壊数はおそらく5回( ̄Д ̄;;

GVG2006015_2003.jpg
[20:02:29]砦 [Luina Guild 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
開始早々おもく白ポ不発、GXでHPを削られ自分はチボウ・・・

GVG2006015_2008.jpg
[20:08:43]砦 [Luina Guild 2]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
なんとか死なずにがんばれました!え

GVG2006015_2024.jpg
[20:24:28]砦 [Valkyrie Realms 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
白ポでないお・・(-∧-;)

SSなし(つд∩)
[20:51:42]砦 [Valkyrie Realms 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました

GVG2006015_2100.jpg
[21:00:39]砦 [Chung-Rim Guild 5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
この後待てども誰もこない、このまま砦で確保できないかなと待っていると
某大手ギルドと某WIZ&プリペアがエンペを破壊にきますた。
大手にとられるくらいなら・・・・
エンペを叩かせてあげることにでも、エンペMISS・・MISS・・(;つД`)
その間人数集めた某大手ギルドさんがエンペ破壊(´・ω・`)
なまぐそちゃんのo(`ω´*)o

来週は、七夜さんも参加予定!
がんばりましょん!



EPZギルドは、やる気ある人募集中!
興味ある方は、虹瑠&虹流にでもWISください!
レベル:70くらい↑
脱衣、GV特化は大歓迎!
一応面接あります。

一緒に叫ぼう!ヾ( ●д●)ノ"パンツー!


/ 2006/01/16(Mon)17:05 /
/ GVG / trackback:0 / comment:2 /
狩り狩りデスペーな!?
最近デスペナおおいい、にじゅるです(´∩ω∩`)
久しぶりにゲフェニアいってまいりますた。
うーん、ダンサー・プリ・パラ3人でいったのですが
なんとかなるかなって感じ?

私はお餅満載!いざ勝負!
沈黙・・・
ボコボコbコkボー・あwか・・
あ・・・
Ω\ζ°)チーン
緑ポわすれてチニマスタ・・・
ゲフェニア20060110

リベンジ!なんとか狩れるように、血騎士は2回出会えたのですが
レアおとさずケチーーーーーーーーーーー
今度は大人数でいきたいなぁ♪

夜寝ようとおもったら、遊臨いってしまいますた
そのままボスツアー化、怨霊・蛇・DLあたりを探しに
DL( ̄ー『+』)発見!!・・
Ω\ζ°)チーン
怨霊はMVPチャッカリいただきました!ウフフ
なかなかおもしろかったです!
またこういうのあったら、参加してみたいですねん♪
boss060111a.jpg

boss060111b.jpg

boss060111c.jpg

boss060111d.jpg


おまけ石だらけ・・
20060111181922.jpg

大人数で石ばらまいてみたい・・え
/ 2006/01/11(Wed)18:20 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
GVGだ(`・ω・´)シャキーン
ちわにじゅるでち♪
前回砦を取得したわけですが、流石に防衛は(´・ω・`)/~~
ってことで放置・・・

今回の参加人数は5人
にじゅる(パラ)・しるるたん(道騎士)・ヤタこっち(ダンサー)、七夜様(プリ)、ふぇいとちゃん(道騎士)
その他2PC支援って感じです。

合計破壊数は15回

GVG0108-01

プレスでエンペ割れると快感(*´д`*)ハァハァ

→詳細はヤタこっちレポートどーぞ
(わたし手抜き・・え) 
/ 2006/01/11(Wed)18:03 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
新年あけましたおめヾ( ●д●)ノ"パンダー!
こんちゅわ!あけますておでめとです。
正月休みはROを満喫すたニジュルです(*´д`*)ハァハァ
20060104142556.jpg


RO→テレビ→食事→寝る→(*´д`*)
↑                ↓
(*´д`*)←寝る←食事←テレビ←RO

とってもヒッキーな生活ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
テレビは、電車男とか古畑とか・・ギャオでエウレカセブン、ターチャンとかもう目がしょぼしょぼ限界なるまで見てますたぁあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さてROですが、うちもしるるたんも
ROプレミアムパックをかっちゃいますた
うちは三日月、しるるたんはたれ人形を~
一番気に入ったのはマジックアイズ!パラのマントと結構あっていてイイカンジ!?
三日月は、鐘とかいわれますて・・|||||"q(^-^;) ゴーン
七夜さんにエンジェラスやられて、鐘ならされてますた(´・ω・`)/~~

20060104142753.jpg
マジックアイズ!
20060104142758.jpg
ヤタ子パラVer・・え
20060104142803.jpg
おにぎりにも見えるっ・・

2PC支援用新プリもつくりました!
えーと・・プリといっていいのでしょうか・・
AGIとVITしかふっておりません(>▽<;;
ROプレミアムパックでゲットした新垢でハンターをつくり公平してあげてました。
20060104142815.jpg

ちなみにしるるたんも槍騎士を作成!ウホイイ男
↑お餅垢・・(='m') ウププ
うちとしるるたんで、お餅あわせて24万個も購入、食べきれるでしょうか(@Д@;
20060104142820.jpg
というか腐らないか不安デス|||-_|||

しるたんが、プロ聖堂に来ると読んで待ち伏せ!
知らない人に・・・はずかしい台詞を吐いてしまいました( ̄Д ̄;;
20060104142809.jpg

そして、しるたんは、きませんでした・・・え
すでに溜まり場にいた、しるるたんでした( ̄_ ̄ i)タラー

で昨日(3日)は、ボス漬け!
狩ってたのは、ゴスリン・エンジェ・アークエンジェ・蛇
アークがなかなかおいしかったです♪(めのう・トルコ石)
20060104142746.jpg
そして、蛇からヘルファイヤーでちゃいました!
20060104142602.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
二人ですげーよろこび、このときは・・
もう頭が二人ともおかしくなっていますた!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

OD・PVで試し撃ちしました!
現在プロボ・プレス・GXでもファイアーボールが発動!
20060104142739.jpg

20060104142733.jpg

めちゃおもしろい!売るのがほしくなってきました。オイ
少し遊んだら売りたいとおもいましが、誰か高くかってちょーーーーー!
/ 2006/01/04(Wed)15:01 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
2006年初GVGは(*´д`*)ハァハァ
こんにちゅわ!にじゅるです。
2006年1月1日初GVG、なんと幸先めでたく砦ゲットいたしますた!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

参加人数は3人
パラ:にじゅる
道騎士:しるるたん
プリ:七夜様
その他:2PCプリ・バード支援

エンペ破壊数は、9回
七夜様には、手伝って頂きありがとうございました!
さて1/1GVGの感想は、軽いんだけど重い?
意味不明なこといってスミマセン( ̄Д ̄;;

スキルはでまくりでGX(゚Д゚ )ウマーでも、WPでフライング(;つД`)
最初意味がわからず・・2・3度フライングしてしまいました(>▽<;
やはり1/1日どこも人数は少なかったようですねぇ~

200601_GVG1.jpg

200601_GVG2.jpg

200601_GVG3.jpg

200601_GVG4.jpg

200601_GVG5.jpg

200601_GVG6.jpg

/ 2006/01/04(Wed)14:17 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


