永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ヤタこっちオーラに!
パンダメンバーのヤタこっちがオーラになりました!
彼女のステータスは極VIT>D>I>S、低めのDEXで育成も大変だったおもいます。でもその苦労も報われ、念願のオーラになりました!

恒例の枝オーラ式
20060227151323.jpg

アポカリプス!キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!ー発光!
20060227151329.jpg

本当におめでとう!ヾ( ●д●)ノ"ヤター!

GV後転生しにジュノーへ
20060227151812.jpg

転生NPCっていっぱいいるんですね!にじゅるなら、闇の目隠しパラNPCを選択しますよ!でも選択したNPCはやっぱり!?しるるNPCでした(*゚∀゚)=3


そして記念撮影
20060227151958.jpg


無事転生!
転生ヤタ

転生第一声は死んだふりΣヽ(゚Д゚; )ノ

続きはヤタこっち発光記念!罠アート編
20060227154736.jpg
続きを読む
/ 2006/02/27(Mon)15:43 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
ヾ( ●д●)ノ"ウサギとパンダが失恋してポリーン!
こんばんちゅわ!
先先週あたりから、うさゆかさんから声をかけていただき
26日のGVGから一緒にやることになりますた!
とりあえず、一ヶ月ぐらいは一緒にGVGを楽しもうかとおもいます。
声をかけてくださいました、マスターのかりな様ありがとうございます!

うさゆかさんとGVGをやるということは
失恋突撃隊同盟に参加ということになります
失恋レストラン+ポリン突撃隊♪+うさゆか+永遠のパンダーZ

パンダメンバーは相変わらず人数はすくないですが(;つД`)
出撃メンバー
しるるたん、三浦たん・・・道騎士
にじゅる・・・・・・・・・パラ
やたこっち・・・・・・・・ダンサー
しずくかたん・・・・・・・プリー

主な激戦は
中盤のB3とL5!

最後のエンペ周りの乱戦は10分ぐらい粘ってましたね!
これはキツかなっておもいましたが、粘って粘って粘って!
そして・・失恋レストランがL5を無事確保することが出来ました!
いつ割られてしまうかドキドキものでした・・お

参加してくれた、
三浦たん・しずくかたん!ありがとうでした!


書くこといっぱいあるけど
ヤタこっちレポートに期待・・え

ヾ( ●д●)ノ"ウサギとパンダが失恋してポリーン!

GVG20060226.jpg

GVG20060226b.jpg

GVG20060226c.jpg
/ 2006/02/27(Mon)14:39 /
/ GVG / trackback:0 / comment:3 /
リヒタルゼン
ちゅわわ、にじゅるでち
いよいよ大規模パッチ、リヒタルゼン実装が近づいてきましたね
新スキル・ホムンクルス・新高レベルD
どれも面白そうで楽しみ!

新スキルかぁmスキル再ふりまたこないかなぁ~・・・

昨日はパンダ面子でゲフェニアいってました
道騎士x2(しるるたん・三浦たん)
プリx1(にじゅる)
ダンサx1(ヤタこっち)


20060223181907.jpg

SPたぶんキツイと予想して、うちは完全INT重視SP装備!
餅も80個近く搭載!
と思いきやSP全然大丈夫でお餅がオモス・・・
ヤタこっちにS4UもらったらSP3000近くになって一向に減らない!
4人常時支援たまに、しるるたんにSP還元しても餅くわず
餅食わずして死に戻りしてまいりました・・え

それより聖水を多めにもっていくべきだったぁ;
60個じゃすくなかた(´∩ω∩`)
闇水飲むと聖水効果なくなっちゃいますからね( ̄Д ̄;;

おまけ
20060223181738.jpg

ふやけろぉ・・ふやけろぉ~
/ 2006/02/22(Wed)13:32 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
GVGぃいい
こんちゅわりんこ
昨日はGVGで(*´д`*)ハァハァしてますた!

参加人数は3人
にじゅる・・・パラディン
しるるたん・・道騎士
ヤタ・・・・・ダンサー
その他2PC

エンペ破壊数は2回
[20:06:33]砦[V4]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
[20:21:43]砦[V5]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました

20060219GVG1.jpg

20060219GVG2.jpg

今日も防衛しているとこをメインに攻め攻め(*´д`*)
今回はV4・C3がメインでした!

V4は以前と同じ展開になっていましたが。
配置が若干違う感じ、以前より魔法は薄く感じましたが。阿修羅がWP近くにも配置してあってWP近くで絶えて長期戦に持ち込むのがむずかしかった感じがしますた。
でも他のギルドさんもかなり集まって、次第にくずれたもよう。
おこぼれでパンダねらいましたけど取れなかった残念(;つД`)

C3は、ERについたとおもったら最初の入り口あたりにインティミΣ(・ε・;) この頃はもうラグかったので戻るのタイヘンですた( ̄Д ̄;;
しるるたんは、なんとか拉致されないで突っ込めた模様!
でもなかなか崩れない!もう少しエンペ付近まである程度の人数が突っ込めれば崩れたかカモカモ@LPがあれば突っ込めたカモカモ
うちもスキをついて突っ込もうとしましたが、攻めてと守りてに攻撃されて(;つД`)もう少し時間ほしかった・・って遊びたかったカモカモ(*´д`*)ハァハァ
20060219GVG3.jpg

詳細はヤタこっちレポートで!(まだ未実装)

最近は、エンペ破壊数は少ないけど以前より満足というか楽しいGVになってきてます!でも白ポの減り方が2倍(´ρ`)

来週は、他のギルドにおじゃまして一緒に遊ぶ予定です!
ヾ( ●д●)ノ"ウサーーーーーーーーーーーー!
/ 2006/02/20(Mon)16:10 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
チョッコチョコ!
しるるたんから
チョコレートいただきましたよっ!
(*´д`*)ハァハァ
ちょーうれしいです

あ・・でもやっぱり
入りでした(´・ω・`)
ドク



こちらの人はチョコじゃなくて・・
材料をもらったそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
20060223181628.jpg

チョコもらうんじゃなくて!つくってくれと・・
/ 2006/02/19(Sun)16:32 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
PV
今日はPVいってますたたた
GXじゅばばば・・・
あれ今日なんかよわいなぁ~
・・・
・・

PV終了後SCみたらGX1ですた(´・ω・`)ショボーン
きずくのおそ(つд∩)

あしたのGVは、どこかのギルドと一緒に遊ぶかもしれません(*´д`*)ハァハァ
しるるたんが最近いないのでまだ返事してませんがが・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
とりあえず、今日当たりヤタこっちと相談してきめますかの
/ 2006/02/18(Sat)04:18 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
チョコ入り毒
ちゅわりんこ
ヤタこっちからチョコレートいただきました(*´д`*)
あれ、なんんか形がちがう・・
まあええか食べてみよう
モグモグ( ̄~ ̄)

チニますた(・ω・)

しかも毒入りチョコではなく・・チョコ入り毒です。
明らかにメインです・・・
20060216135503.jpg


昨日は窓手でまったり、すこし育成手伝って( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
20060216135509.jpg
/ 2006/02/16(Thu)13:58 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
ぼしゅ狩り
ちわわ久しぶりにメンテあけ、ボス狩り!
最初のオシリスからは紫・MVPあおっぱこ!
20060214180838.jpg


次の怨霊から、マスクがΣ(・ε・;)
アサヘンマスクですだだだ!
20060214180825.jpg


2度目のオシリスは、対抗が隠れて見張ってて時間ばれてもってかれますた(´・ω・`)ショボーン

2度目の怨霊は、やめておきますた(´∩ω∩`)


3度目のオシは対抗めちゃくちゃふえて・・Σ(´Д`lll)
でもMVPとジャマダハルげっと・・・え
今日はここで引き上げ( ´Д⊂ヽ

クラウンくだちーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
/ 2006/02/14(Tue)18:10 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
パンダ道!?
こんにちゅわ、にじゅるでち!昨日はGVGでしたヾ( ゚д゚)ノ゛パンダー

出撃メンバーは
しるるたん【道騎士】
にじゅる 【パラディン】
2名
その他2PC

とりあえず砦破壊数は2回
[V1] 20:01:53, [永遠のPANDA-Z]
[V4] 21:29:01, [永遠のPANDA-Z]


今回も防衛しているとこを攻めてみました。
今回の戦いの主な舞台は[Valkyrie Realms 4]DESIRES HAPPINESSさんとこを攻めることに、入ったときロキはなかったのですが魔法の密度が濃くとても前に進めることが出来ません( ̄Д ̄;;
強引に後衛職まで突っ込でGXしたかったんですが
ボコボコリンチ状態でヽ(´Д`;)ノアゥア...

何回かの突入ですこし数を減らしてたところ、空色同盟さんが一緒に攻めましょうと声をかけてくださいました(゚∀゚)!
ゴスペルしてたら空色同盟の人を殺してしまったのはナイショデス
でもPTもギルドも違うので、うちらは数を減らし空色同盟さんが復帰防止作戦に!
最初はつっこんで白ポ減らしてただけでしたが・え
しるるおしるこ大将軍の命令でWPすぐ横で戦うことに!
これが結構イイカンジでジワジワ押せる感じに!?うちは回復剤をへらすためプレッシャーでダンサーを粘着(*´д`*)ハァハァ

そして崩れたとことろ。。。゛(ノ・o・)ノ ドドド
敵のブラギをもらいとどめのGXを(*´д`*)ハァハァ
でも連打しすぎて自爆していました(´・ω:;.:...
ここで、しるるたんとバトンタッチ!さすがしるるたんきっちりエンペおとしてくれました(*∀*)ウヒョー
20050212GVG.jpg

21:29:01, [永遠のPANDA-Z]

レースもおもしろいけど、
防衛しているとこ攻めて落とす、これもっとおもしろいですYO!
今後の展開はこんな感じでやっていきたいとおもいますた(*´д`*)ハァハァ
ヾ( ゚д゚)ノ゛パンツー
/ 2006/02/13(Mon)13:24 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
でぃふぇんだー
ちゅわりんこ、にじるでち
ディフェンダ(DF)のレベルが5になりますた(*゚∀゚)=3
遠距離攻撃してくるモンスターは限られますが、DFあれば鉄壁に!?
すこし検証!
20060212_DF001.jpg

--------------------------
スキルLv 1 2 3 4 5
減少量 20% 35% 50% 65% 80%
ASPD減少 -20% -15% -10% -5% 0%
--------------------------

遠距離攻撃をなんとと80%もかっとしてしまいます!
スパイラルピアースやARVなどのダメージもカットできます。
SBRは、STR部分の威力は軽減対象になるようです。
歩くスピードがおそくなるのでネタスキルとかいわれていますが(´∩ω∩`)

モンスターで実験おば!20060212_DF002.jpg

これをみると、ダメージきっちり1/5されていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おつぎはPV!
20060212_DF003.jpg

(*´д`*)アーハーーーーー

20060212_DF004.jpg

(*´д`*)アハァハァハハァハァフhマhァhジャ
/ 2006/02/12(Sun)15:04 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
あまちゅD
こんちゅわりん!
最近ハロースイスのアルプスの少女ハイジのCMがお気に入りのにじゅるです。

今日はアマツ畳Dの行き方攻略でもも
道覚えてる人は大体わかってるとおもいますが、行き方としては↓な感じになっておりますね。
アマツD


めちゃくちゃ複雑というわけでもないので何回か行けば暗記はしてしまいますが・・それでも忘れてしまった!ってひとは
これだけ覚えておけば迷いません!え
実はアマツDの行き方はもうすでに答えが畳に描いてあります。
よく見るとわかりますが、丸い印みたいなのです↓
アマツD曲がるポイント

曲がるポイント・ポイントでこの丸いしるしがあります(*゚∀゚)=3
これをヒントに歩いていけば、もう迷いません!

それでも、いくのメンドクセ!わすれた!超方向音痴さんには↓しかないです・・・・
続きを読む
/ 2006/02/11(Sat)18:59 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
GVGいや・・PVPだ!
こにゃにゃつわ
今回のGVは、参加人数2人
にじゅる:しるるたんだけですた|´・ω・)

しるるたん:道騎士
にじゅる:プリ
その他2・3PC:バード・プリ・ケミ


今回は大手をのぞいてみよっ|゚Д゚)))コソーリ
ってことで、あまりレースをしないで大手を見にいったりしました。
なんか沢山のエンブの中にパンダーのエンブがポツリと・・
結果はボコボコにされましたが( ̄Д ̄;;
たまにはこういうもいいものです♪

20:06:57 砦 [Britoniah Guild 2]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました
20:42:26 砦 [Luina Guild 1]を [永遠のPANDA-Z] ギルドが占領しました

落石回数は2回
放置気味の砦とレース化してたとこでしょうか?
いつか大手を・・・(`・ω・´)

GVG_20060205_2006.jpg

GVG_20060205_2022.jpg

GVG_20060205_2027.jpg

GVG_20060205_2042.jpg


その後、ヤタこっち・にじゅる・しるるたん
3人でPVにいきますた。
GV並みのフル支援でいざ徳行!アサシンアサクロ・プリ以外はほとんどチーン
スクリームGXで殺したりして(*´д`*)ハァハァ
でもLA・SBRで死に戻ったり(;つД`)

その後人がだんだん増えていき30人以上でしょうか?
こちらも赤ッ鼻ちゃんなどが応援に(`・ω・´)
勝ち負け勝ち負けみたいなループ状態でしょか?最後はALL20がきて
勝ちにげ!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

PT人数は10人ちょいくらいでしょうか?
相手人数はもっといましたね、みなさんがばってくれました。みんなつおい!
(*´д`*)ハァハァ
PVP_20060205_2308.jpg

PVP_20060205_2319.jpg

PVP_20060205_2422.jpg

/ 2006/02/08(Wed)19:44 /
/ GVG / trackback:0 / comment:2 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


