永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ADに行ってみたら
しるるたんです。

にじゅるとやたこさと、私はウィズでADに行ってみました。すると
いきなり、本物登場。マヤーいました。
パラディン壁でメテオストームのみでなんとか倒すことに成功。
ドロップはエルニウムだけでした。

しばらく狩りつづけていると、にじゅたんの移動について疑問が。
もしかして、ミニマップが目が悪くて見えないのかも・・・。
しかし、ただの方向音痴でした。となると、一度通った場所は、
3分後には記憶にないので、モンスターが行かない場所に、集まっていると
予測。
「あそこにたくさんいるかも」  と言って誘導すると、にじゅるも
気がついた模様。   やばい。
にじゅるのムズムズが止まらない、もうそこで耐え切った後の
「ハアハア(*´д`*)」しか頭にないようだ。
そういえば少し前に盾をストリップされてたような・・・・。
言わないでおこう。
にじゅるダッシュ。ちょw
もう止まらない。ちょw
もしゃもしゃもしゃもしゃ。

ちょw

ちょw


黄金出たのでよしとします。
/ 2006/03/31(Fri)19:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
V5確保できました(SS)
こんにちゅわ!にじゅるです
とりあえずGVのSSでも私は追加(*‘ω‘ *)


凍ってるのはキノセイ(ーё一)
20060326_03.jpg
GXがとまらない( ̄Д ̄;;
20060326_04.jpg
EMC最高いぇい!
20060326_05.jpg
このときはGX自爆・・ぉ、でもすぐにEMCで復活(´∀`*)
20060329204114.jpg
ラスト10秒!?
/ 2006/03/29(Wed)20:42 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
V5確保できました。
今週はV5砦を確保できました。レポは他の人参照。
v5

最後はふぇいとちゃんが割ってくれた模様。よくやった♪

今回はいいEMCをけっこう発動できて、いい感じでした。
最初はV1でみんなが落したあと一人で外に待機してました。
落されたので、ER前に。トップで来れたのでEMCして、
再び落としました。
その後V5へ、これもトップで来れて、EMC。割って、しばらく
防衛してみることに。何度か殲滅したのち、商人さんに割らせて
みようと商人さん以外を攻撃していたのですが、商人さんもろとも
GXで倒してしまった人がいて、その後割られました。

そしてV4へ。丁度ポリンさんが守っていたので、するりと抜けて
ウィズさんの固まりにBBを何度かした後、壁際でEMCして、
エンペ破壊。ポリンさんが集まりきる前にいけたのでうまくいきました。

ラストはV5で私とギルメンが交互にレースな感じでいきました。
タイミング的にEMCは使えなかったけど、ギルメンターンに
ラスト2秒ほど前にエンペ破壊。表示は6.7秒あとに出てくるので、
22時すぎてからの表示でした。よく割ってくれたよ。さすがです。

しるるたんの秘密。ニヤニヤ。
呪い装備

村正と、呪いブローチ2個のクリティカル呪い装備ですが、
しるるたん。

呪われません。

LUKは1です。なんででしょうか。ふしぎです。
ちなみに、装備なしにしても、呪い攻撃や、イベントでの呪い
全て効きません。
呪い耐性100%であります。ボスカードもありませんよ。
LUK型村正クリ騎士にねたまれそうです。
/ 2006/03/28(Tue)20:29 /
/ しるるたん / trackback:0 / comment:1 /
EMC取得
こんにちゅわ、にじるでち
ついにパンダーも、ギルドの一つの目標としていたEMCを取得することが出来ました。これまでパンダーにかかわってくれた皆様方に感謝です!
恒例枝でレベル11にすることに!



魔剣から黒雲母がでてますた( ゚ρ゚ )アゥー

さそっそく砦で実験!
初めてのEMC体験感動ものですた(*‘ω‘ *)プルプル
なにげにつないだばかりの白さんも強制的に・・プッ
20060321174532.jpg




めでたいのでカード帖ぽちっとな・・

最後の上納の追い上げはものすごかったです!みなさんに感謝!

しるるたん:お互い忙しいけど、これからも一緒にがんばりましょ!しるるたんには言いたいことたくさんありすぎますので(*´д`*)ハァハァ

ヤタこっち:前ギルド~EPZ設立からついてきてくれてありがと、ヤタこっちの存在EPZのアイドル!ヤタこっちのGVに対する気持ちは熱くこっちまで刺激されます!これからもよろちく!

三浦たん:キリンさんが好きです、でも三浦たんの道クリはもっと好きです(*‘ω‘ *)、最近はGXクルセもやりだして、なんか仲間がふえた感じがしてとってもうれちいです!ほんわかギルドを盛り上げてくれていつもありがとね!

ふぇいとちゃん:いつもGVのお手伝いしてくれて、感謝感激!ふぇいとちゃんには感謝しております!カブトムシたべてみて!

七夜さん:GVではメンバーを支えてくれる存在!七夜さんとっても感謝です。プリとかあまりいないのでいつもプリお願いしちゃってごめんね!今度は道GVいきましょう!

天道あかねたん:あはぁ・・あかねたんのパン●ィー、ちゃめっけあってギルドをもりあげてくれて!ありがとうです。にじゅるはいつもあかねたん(のパン●)に(*´д`*)ハァハァしております!

LTOさん:急遽助っ人にきてくださいって感謝しております!上納もつきあわせてしまってほんとありがとです( ´Д⊂ヽLTOさんはPVとかGV好きそうな臭いがします!ぷ~ん) ´ー`)これから一緒にボコボコしましょう!

白さん:前ギルドからおせわになってます!最後の上納ほんとに感謝です!教授つくるっていって、ほんとに教授つくってしまってこの人すごーっておもいました!この廃人めっ(´∀`*)ウフフ

こんなパンダメンバーですが!これからもよろちく!

おまけ:
20060321181742.jpg

あかねたんに・・ぬっころされた!?

パンダでは●ュリさんを指名手配しております・・お・懸賞金300k
/ 2006/03/21(Tue)18:14 /
/ にじる / trackback:0 / comment:4 /
EMCついに・・
2003/03/19 04:20分
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
emc


疲れたのでねまする(´-ω-`)
/ 2006/03/19(Sun)04:50 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
無謀なEMC取得計画!?
こんにちゅわ、にじるでち
現在のパンダのギルド状態はこんな感じ
無謀なEMC計画

EMCまで残り47M・・ま来週までにはEMCとれますかね・・・

で明日のGVで、すけっとが何人かきてくれました!(4人)
一緒にギルハンみたいな感じなことをしたんですが、ジュピロスダンDボコボコにされてもどってまいりました(;´Д`A ``
デスペナしちゃったギルメンのみなちゃんすみません;

そして明日のGVのことなど話していると
ギルメン:明日までにEMCとれないかなぁ
にじゅる:Σ(・ε・;)

パンダの無謀なEMC取得計画が発動されました
上納50%ですけっと様にも手伝ってもらっております( ̄Д ̄;;
いあもう、パンダーメンバーですねこれは!

2006/03/18 深夜3時:残り45.6M

稼ぐメンバーは6人くらい!?はたして明日のGVまでにEMCはとれるのかして、一人あたり約8M・・上納ということは普段でいう16M稼がないとレベルがあがりません・・・
ほんとに無謀ですよ・・・
/ 2006/03/18(Sat)12:59 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
村正キター
村正
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ムラマサ

でるのか不安だったけど・・でました(´ρ`)
重さ:100
NPC:10z

禿からドロップしたかよく見ることと、ドロップ判断むずかしいならその場で鑑定か全部ゲットしてくしかないかな、せめて重さが150とかならいいのに
/ 2006/03/18(Sat)07:30 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
(;´Д`)
なんですかこれは・・・・


/ 2006/03/16(Thu)19:28 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
禿げから村正
禿から村正がでるって噂があったようだが
どうやら本当みたいです!?
重量は100なので、カタナと間違わないように全部ひろっておこう;
NPCでうった値段はいくらだろう・・

とりあえず村正暴落確定かも・・・
うちはレア一つ増えてうれしいけど(*´д`*)
/ 2006/03/16(Thu)16:25 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
効率重視狩り
ちわわ、にじゅるでち(*´д`*)
たまには効率狩りをしてみようということでプリガン・ドクロ・収集品類はあまり拾わず効率重視狩りをしてみました(エルとイグとカードは拾ってます( ̄Д ̄;;)
配置も少し変更、普段はバードとプリを城外においているのですがデスペナ覚悟で城中のWP近くに配置。
効率狩り
↑貧乏人めプリガンひろってるじゃんと思ってる人!GX詠唱中とタゲ移動中にとってるだけですw
スキル再振りしたため狩り効率重視のヒール10・GX10・修練4・え;
ゴスペル10にしているためDP10にはしていませんが誤差なので?あまったポイントでネタ:プロヴィ1とって見ました(≧m≦)

普段は休みながらまったり買ってるので1.8M-2.0Mぐらい?
自給は2M~3Mぐらいでしょうか上納しているため1M~1.5Mぐらい
でもこれもっと効率をもっとあげることが出来ます。
一番ネックなのがSP回復休憩、さすがにソロでヒールとGXをしていると当然のごとくSPは持ちません。レモンもつかっていますがすぐなくなるのでSPなくなったら割り切ってWPもどり回復しています。
たぶん常時SP回復剤を使えば3M~4M↑はいくとおもいます。
ここまですると、金銭的マイナス!?になってしまうのでやりませんが;
あと効率をあげるとすると、現在50-70%ぐらいHP(モンハウだと予測すれば100%)をたもっているのですが、常に30-50%ぐらいにすれば効率多少あがるかもしれません、回復アイテム次第なのですが減りが違うとおもいますし・・
ちなみに昨日の収支は+5Mくらい(レイドC1枚エルなど)

再フリした感想
ペコ修練4:テレポがはやい!え。ノックバックが少なくすむ?
      クルセでソロテレポがりするなら修練おすすめですね~やっぱ
ヒール10:やはり生命線ヒール回復剤が少なくすみます
プロヴィ:たまに辻プロヴィして遊んでます(´Д`;

おまけ:
以前横着して、モチをおとしてわたしていたら・・
20060316145424.jpg

罠で攻撃できるんですよねぇ!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!でもこの人は!20060316145446.jpg

夏は冷やしカブトムシですよねっ!
20060316145457.jpg
/ 2006/03/16(Thu)12:51 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
オッスオラにじゅる、オラ、ワクワクしてきたぞ
オッスオラにじゅる、オラ、ワクワクしてきたぞ
ついにきました!リヒパッチ!

今回のパッチ感想は
★Dおもしろす
★罠こわす
★スキルリセットちょちたかす
★アシドッドデーモンつよす ・・・DFきいてくれおo(`ω´*)o
★モンスター凶悪す
★餅かえせこら!


最初にしるるたんと、ジュペロスDいってきたけど
警報がなるとこではデスペナなかった気がします(゚Д゚ )ウマー?
まー警報なってボコボコころされましたが;
奥の方まですすめず撤退またリベンジ!するじぇ;

リヒDいってきたけど
やばすぎ・・期待以上のモンスターの強さで

ハンター系はニュマあれば安心かと思いきや
ASでニューマ吹っ飛び!?( ̄Д ̄;;
ASの威力もかなり高くHP低い職業は即死、しかも絶対にありえない崖上とかに隠れてたのですがダメージもらいました・・・たぶん画面半分ぐらい?範囲あったかも;
メマーもつよかったなぁ・・・
チンでもどりました・・・

ゴハン:お父さんをいじめるな~
/ 2006/03/15(Wed)13:44 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
透明な彷徨い
さていつも通り、城で狩りをしていると・・・
半透明な彷徨いがいますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
透明彷徨い

SSでは見えませんが;
まったくみえないというわけでもなく、極薄く見えている感じでカーソルを合わせると名前はハッキリみえます。これはクローキング!?ただ単にバグったのか・・
謎の彷徨い、真相わかる方いらっしゃいましたらぜひおしえてください
バグなのか、禿げのスキルなのか、しるるたんの陰謀なのか(゜∞゜)y-゜゜

城にいくと、たまにネコまっぷを通ったりしますね
ソコでおちている帽子、木の実なんですが、にじゅるこれをたまに拾って城にいったりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何で拾ったかというと城に落としておくんです(゚∀゚)アヒャ
そして、ドキドキ拾ってく人を| 冫、)ジー
今日もにじゅる作戦成功か?!

セット完了!(`・ω・´)シャキーン
20060313152950.jpg

見事にプリ癌・どくろだけしか拾われてません・・
20060313153000.jpg

今日の作戦失敗てへ(ノ´∀`*)

おまけパンダピラミッド!20060313153151.jpg

/ 2006/03/13(Mon)15:32 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
EMCリ━(´∀`ヽ)━━チ !!!!!
ギルドレベル10になりました!
ギルドレベル10


ついにEMCまでリーチきました!
ということでポイントふったのを見ると・・
EMCリーチ

EMCでたぁあああああああああああああああああΣr(‘Д‘n)ォオオオオオ

何気にしるるたんも上納100Mこすています(*゚∀゚)=3あんた輝いてるでぇ
しるるたんも100M

/ 2006/03/12(Sun)15:01 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
スキルリセットキタワァ-(n‘∀‘)η゚
リヒ実装とともに、期間限定でスキルリセットも出来るようなりましたね!
高レベルDたのしみですの(´ρ`)
なにげに龍之城にMVPモンスターが設置されるようですね
細かいところも結構修正あるのかもしれません

現在ケミはコート&製造&遊びプラントですが、プラントを削ればホムが取れそうなのでリセットしておきたいところです。
パラは、リセットしてシールドチェインやディポーションなどためしにとって見たいですね。

パラ遊びスキル案
①AG10・DF5・献身5・SDc3・SDb5・サクリ5
②ゴスペル10・ヒール10
③シールドチェイン型?
④狩りステ(GX10・ヒール10)

期間限定ですが4月25日メンテ前まで変更できるようなので
④で狩りまくって25日に元に戻すってのもいいかもしれません。
ちょとゼニーかかりそうですが(´・ω・)

そろそろギルドレベル10になりそう!リーチ目前
/ 2006/03/11(Sat)14:29 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
カブトムシ
ふぇいとちゃんまで(´∩ω∩`)
20060309175648.jpg

まずいとオモイマス(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
20060309175659.jpg

こっちのがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20060309175829.jpg

プロ露店でロードクロース絶賛ぼったくり販売中!
/ 2006/03/09(Thu)18:00 /
/ にじる / trackback:0 / comment:3 /
(*- -)(*_ _)ペコリ
3/5のGVGレポートはオヤスミ
ヤタこっちサイトにてレポート!お届け( ̄Д ̄;;

ヤタ日記
http://www.geocities.jp/yattanemegumegu2/
/ 2006/03/09(Thu)17:53 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
上納100M
にじゅるの上納が100Mいきますた(`・ω・´)シャキーン
経験値も95%(*´д`*)ハァハァ、ちょとがんばれずに寝てしまいました;
GVまでにはあげたいですっ!
20060304133537.jpg

しるたんも、がんばっておりますっ!
EPZファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おまけ20060304133525.jpg
/ 2006/03/04(Sat)13:43 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
共同ギルハン
昨日は同盟さん失恋レストラン+ポリン突撃隊♪+うさゆか+永遠のパンダーZ)
と、共同ギルハンにいってまいりましたっ!

かなりの大人数PT!(3PT編成)これで全滅とかありえませんっ!
まずはノーグロードへ!出会った敵は撲殺・瞬殺!
即脇じゃないためものたりず亀Dへ!

亀将軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなのテンション上昇↑
とおもいきや、ここでしるるたん武器破壊される(´・ω・`)
(素手でなぐってたらしい)
人数がおおいいので、撲滅もはやかったです!
阿修羅いなかったですが、あっというまに将軍撃沈。
リヒ来たらまたいきたいっ!

20060304132851.jpg


20060304132901.jpg


ギルハン後、ま○&ドーン娘の結婚祝福しに!
式でれなくてごめね(つд⊂)、パンダからパンツを贈呈!
パンツ夫婦の完成です(*´д`*)ハァハァ
20060304133118.jpg

ヾ( ●д●)ノ"パンツー!

その後のまったり会話
20060304133340.jpg
ぶwたべませんからっ!
20060304133347.jpg
三浦ちゃんまで(つд⊂)

/ 2006/03/04(Sat)13:35 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
リンクとかも追加していこうかなっと!
ちらちら、知ってる人がリンクできてるみたい?
今度リンク整理&リンク追加以来してみおう。

一人挨拶がてら、↓コメントしてきますた・・



(*´∀`)つ チャット&FC2ランキング設置
        ギルメンは毎日押すように!え
続きを読む
/ 2006/03/03(Fri)14:17 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
「ヤタこっちジプシーになる」の巻き
養子バード城前に置いて忘れてたニジュルです。経験値0に(´・ω・`)

ヤタこっちがついに
ジプシーにっ!

転職しにジュノーに!
20060303135731.jpg

どう見ても志茂田カゲキデス
最近マスコミにでていらっしゃらないとおもったら、こんなとこにいらっしゃったのですねっ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
20060303135910.jpg


で昨日は、パンダメンバで亀Dに!
しるる鷹ハンター・三浦たんクルセ・ヤタこジプシー・にじゅる糞プリ
私は糞プリ、4人に速度・ブレスしたらSPなくなりました(´・ω・`)
ヒール役は三浦たんが(つд・)

 三浦クルセヒール5 > にじゅる糞プリヒール10

負けてますがなにか?

ヤタこっちのARVはDEX1ですが・・え
プロボ・LAで1.5万ぐらいでてましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ ARVおそるべしっ

昨日は上納さぼって寝てしまいました|´・ω・)ネムヒ
/ 2006/03/03(Fri)14:03 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
キメラ
にじゅるでつ(・o・)ゞ
城で狩りをしていると、一つの楽しみがキメラ退治です(*゚∀゚)=3
このキメラずっと2時間ワキだとおもっていたのですが、いつのまにやら1時間ワキになっていましたΣr(‘Д‘n)
ずっと一時間だったのかもしれませんが(;つД`)

このキメラのドロップでウマウマなのが黄水、ウォーアクス?、キメラC
ウォーアクス?、キメラCは夢からさめなさいって感じですが
黄水晶は確立が1/5、今価格が結構沸騰していて1つ出ればウマウマです
粘着して1個でればいいほうですが(´・ω・`)
キメラCですが、中ボスとかなのに効果の説明だけみると微妙そう・・・

キメラはMDEFはそんなに高くないので、WIZやGXクルセでも十分倒せますが取り巻きのガーゴイルがやっかいで、CAしてきます( ´Д`)CAσ)Д`)アッチイケ
取り巻きも即召還ではなさそうですので、まず取り巻きを殺してキメラを殺すのが無難です。
極たまに盾壊されるますが(´・ω・`)

昨日、初めてレイドアーチャCでました( ̄Д ̄;;
すごい狩ってるのになかなかでない&ヤスイ・・・
/ 2006/03/02(Thu)13:02 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
ギルド近状報告
ギルドレベルが9になりました。
目標のEMC取得レベルまで@2経験値にして160Mぐらいでしょうか?
とりあえず目標として一日5M~10M上納をめざしてがんばってます。
計算では一日5Mで4月頭にはEMCとれたらって感じなのですが、そうそううまくいかないもので他のキャラの浮気と相談しながら頑張りたいとおもいます!
私の上納ももう少しで100M上納に(*゚∀゚)=3
20060301145542.jpg

ギルド人数が多そうに見えるのは、キノセイです(´∩ω∩`)
/ 2006/03/01(Wed)14:56 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


