永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
エルニモ
精練するにもエルがないので、また城ににに(*‘ω‘ *)
エル・禿Cはたまるのに、ムラマサがあまり出ない( ̄Д ̄;;ドボチテ
生体3もいきたいなぁでも(´ρ`)

今週のGVGどうするかかか、人数すくなそうなヨカン(´∩ω∩`)
/ 2006/05/26(Fri)13:33 /
/ にじる / trackback:0 / comment:1 /
SP無限GX
白さんのレベルあげを城ですることに!
以前からペアでいこうとおもっていたけど、応援メンバーx2Σ(☆∀☆;)

教授・パラPT & プリ・プリPT

対人でしか使ったことがない+9トリプルチャッキーサーベルを狩りで使用することができるなんて(*‘ω‘ *)
ハッキリいってSP減りすぎてダメかとおもったけど、流石教授SP尽きずに狩りができるなんてすごす・・・
ちなみにこのチャッキー武器で、GX10すると敵3対体で、

100+(3*3+3)*3=SP136・・・計算ちがったらすんまそん
RSを展開すると、敵があたるたびにSP3消費

今度はプリなしでも挑戦したいところ(☆∀☆)


昨日も生体いったけど、ちとダメ気味(;´Д`)
人数おおかったこともあったけどテンパッテ動けなかった( ̄Д ̄;;
/ 2006/05/13(Sat)14:51 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
生体ちゃちゃちゃ
生体昨日は、よく死んだかももも(^▽^;)
まそれでも、うちはなんとかジョブもベースもあがってるんですけどね(*‘ω‘ *)
マイナスなられた方もいるみたいで(´・ω・`)
PT生体狩り楽しいですし、くじけないでがんばりたいっ!

でも、いつでも死ね無い緊張感・・・生体行くと眠くならない。寝不足気味o(~ρ~)o zzz・・・
/ 2006/05/12(Fri)13:35 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
生体おもちろす
最近日課となっている生体3F、城とか最近言った記憶がガガガ( ̄Д ̄;;
今度、白教授&にじゅるパラで城でも試してみたいところです。
献身1なのがかけ直しツラーですが(´・ω・`)

さてさて生態3、もうほぼ固定メンバーとなっている3キャラ!?
・にじゅるパラ
・ふぇいと道
・ヒゲのおいちゃんプリ

とりあえずこの3人だと安全に狩れるそうなのは、アサクロ・廃WIZ・廃プリ(オーラも)・スナ
対アサクロ・・・・SW2枚~3枚だしてもらってGX、うまくなれば2枚できっちり殺せるかな!?
廃WIZ・・・・SWにひきこむ&MDEF装備の人がタゲもってLD沈黙、その間にSPPでブッコロチュ
廃プリ・・・・LDしちゃえば、怖いものナッシング!SPPでチーン!オーラの場合はインティミされないように常時SW
スナ・・・・・ニュマでタゲをもってもらってGX、AS注意!

WS・道はやっぱり強いですね~
WSは下手すると、鎧が破壊されるし、道威力がおそろしい・・・
SWだしてSPPかGXするしかないのですが、余りあいてをしたくないのが本音(^▽^;)
ここでWIZさんがいる場合は、WS・道がだいぶ狩りやすくなります(Ψ▽Ψ*)
あとアサシンもいるとかなり、楽なことがわかりますた!(偵察&敵が多いときのツル処理(重要)&スナの処理)


今後の生態3F課題&ためしたいこと
@ハンターの罠があれば全体的に安全に処理できそうですねぇ、試してみたいところです・・・しるるハンターをあげねば(  ̄ー ̄)*キラン
@白教授のLPがあれば、オーラ廃WIZにもチャレンジしたいところ!
@モンクさんもいれて積極的に狩りをしたいですがソロしてそう(´・ω・`)
@MVPをいつかかかか・・・チーン
/ 2006/05/11(Thu)16:20 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
更新さぼりぎみぃ・・m(o・ω・o)m
最近急がしめで、更新さぼってますた(≧≦)
帰ってROしてしまうと、更新する前に熟睡とか(‐‐).。oO

がんばって更新再会(ノ´∀`*)ペチッ


TOPページのエンペ破壊数は削除しますた。
以前はエンペを沢山破壊することが目標な時もありましたが、現在パンダはエンペ破壊数を目的としたギルドではなくなったから不要かとおもったのです。

単純にGVを楽しめればいいなと思っているので、削除させていただきました。
決して更新メンドクサイってことじゃありません・・お
/ 2006/05/11(Thu)14:18 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


