永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
( >Д<;)オモー
昨日はやばオモでしたね。
城もあんまり人がいませんでした;
ソロの人や、ペアの人もたまに来たのですがすぐ撤退されていますた(;´Д`)

うちは粘ってかることに・・・
20060621.jpg

GX不発はしていないようですが・・・どう見てもおかしいです!
カクカクしすぎて自分がどこにいるかわかりません。

それでも狩りをしていると・・・
こんにちは、ラグナロク
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
久しぶりにソロで稼ごうとしたのにメンテ・・・1.5倍なのに全然稼げないにじゅるですた(´∩ω∩`)
/ 2006/06/21(Wed)20:57 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
2週連続確保キター
ちわちわ、にじゅるでつ。
さてさて、前回の教訓をえてGV開始時間を計測、ぉろ・・・一分はやいですねこれは( ̄Д ̄;;
やはり癌砲時計はくるっていたようで、とりあえずV4エンペをたたきに
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ここで問題発生!エンペがたたけません( ̄Д ̄;;
クリックができないです!何が何やらわからぬままV4撤退することに。

V・Lあたりを散策、防衛してて攻めて面白そうなところを探してみることL撤退( ̄Д ̄;;オモス

このへんからVで落ち着くことに(*‘ω‘ *)
最後はV4にかけることに、そして一分早く終了(;´Д`)
エンペなぐれないのはなんだったんでそ・・・

セマス

押すなよぉ( >Д<;)
/ 2006/06/21(Wed)20:48 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
砦でっちゅε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
プリ不足のバンダーですが、いっきに新人プリ2人入りました(*‘ω‘ *)
こいつわぁ!でかいでかすぎる・・今夜は何かが起こる(  ̄ー ̄)*キラン

参加人数:9人
・LK:ラブリーしるるたん(2PC:プリ)
・LK:三浦祭りたん(2PC:モンク)
・パラ:虹瑠(2PC:ケミ)
・教授:ちょんぼ發さん
・アサクロ:天道アッーーーーーさん
・WIZ:えろTOさん(2PC:支援バード)
・プリ:包丁さん
・廃プリ:さなさん
・バード:いつショたん

プリ2投入のおかげでバランスがかなり取れてきました。
いままで、しるるたん&他の人が2PCプリなどにまわっていたためギルチャでの支持もする暇もなかったのですが、負担もかなり減りました。

まず最初に、当初土曜日の会議で決めたV3を攻めることに
人数もそこそこロキありとのことでなかなか落ち無そうな予感;
EMCがあるものの、他ギルドの復帰阻止もあって削ってジワジワジワ
20060611gv1.jpg

[Valkyrie Realms 3] 20:21:59, [永遠のPANDA-Z]

目標は達成されたので次V4を攻めにいくことに
このへんからアスムEMCなど使用しつつ突入( ゚∀゚)σでも違うとこにわれたり(;つД`)
V4これはおとすまでがんばらないっと(`・ω・´)シャキーン
献身LP献身SGプロボなど使用しつつゴリゴリオリャオリャオリャ
みんな奮闘がんばるもののなかなかおちず・・・

V3アトラス同盟かな?を見ることに・・・・すぐ撤退マテ
V1へ変更、1人・二人ぬけるもののすぐに阿修羅されて帰還
あの状態でLP出たみたいだけど半分しかでてなかったり、プレスでSPもってかりと、阿修羅が3人くらい?いたようでショボン

30分くらい前になり最後はv5あたりを攻めることに
10分前くらいになり、きゃらめるぼっくすさんが防衛
時間調整のためWP待機55分突入≡≡≡ヘ(*--)ノ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キター
[Valkyrie Realms 5]21:56:40, [永遠のPANDA-Z]

しかし!また時間がはやすぎる!?EMCで集結し防衛体制をすることに・・・・とおもったら
1分はやく終了アッーーーーーーーーーーーーーw

20060611gv2.jpg


どうやら時間が狂ってるようですね( ̄Д ̄;;
次回からはそれも見越してGVしないといけですね。
ということでGVG見事にV5ゲットすることが出来ました!
新人プリさまありがとうです♪
/ 2006/06/12(Mon)18:15 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
ジョジョビジョビジョバ~
アサシンもレベル70になり、一応神器クエスト配置しておきますた。
いつくるかもわからないけど( ̄Д ̄;;

久しぶりに生体3Fに(*‘ω‘ *)
構成はパラ1・チャンプ1・ハイプリ2・プリ1・廃WIZ1
犠牲者1名1デスペナ( ̄Д ̄;;
それ以外は安定していた狩で⊂(゚∀゚*)ウマー

DOPアサ・DOPスナ・DOPLK・DOPBS・チャンプが白羽その間に、SGやらFBやらGX
DOPハイプリ・DOPハイWIZは、沈黙させてから指弾

やっぱり生体はうまい!&おもちろい!
/ 2006/06/08(Thu)13:53 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
あさちん
しるるたんが、アサシンをつくりだしたので、にじゅるも全然やってなかったアサシンを起動キュイーン(*‘ω‘ *)
もうすこしでレベル70に、70なったらまた深い眠りに(_ _).。o○

パラももうすこしでJOB66ディポーチョンをあげるかなぁ、3まではあげたい(*‘ω‘ *)ワクワク
クルセイダーの魂次第では、ブーメン5にもしたいきが。
ブーメラン5が250%が500%になってかつ、必中でディレイが半分とかΣ(●Д●
ソウルリンカーどうするかぁ・・・
20060602203431.jpg


とし子がいた・・・( ̄Д ̄;;
ttp://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00035.html
/ 2006/06/02(Fri)20:35 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


