永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
98の半分ちょ
こんつも、まったりクルセあげてまつ
98の50%までいきもすた!

ぼす

凍ってるお ゚m゚*)プッ

製薬

久しぶりに製薬!とすこーーースゲーーーーーーーーーー!
って製造高レベルなら、こんなの当たり前な人おおいんだろうなぁ
でも初めて200/200でたんで!ちょっとうれしい
この後も3回くらい200/200でました。

調子にのって白スリムも、でもランキングなんて無理す・・・
/ 2006/11/30(Thu)20:30 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
シミュレート
もうすぐ、98になりそうなクルセたん。
ちょっとシミュレート(天使の休息)してみました。

20061123160032.jpg

魂ブーメラン・サクリ特化パラ(VIT>STR>>>AGI)

この前計算したときはプロボぬけてた・・ってことで再計算。
支援込み・チジミでSTR120セシルにプロボ魂ブーメラン1発4024

サクリダメージ5956
STR130もしてみたかった気もするけど、気持ちAGI40ふりたいのでこんな感じかな~

この状態でもFARあればASPD181

完成99・・・・ROやってるかな(´・ω・`)
/ 2006/11/23(Thu)16:12 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
とすこーーーーーーーーーーー
トスコれべるあーーーーーっぷ!
サイクエで79→80!
フィゲルモンスタレース80→81!

ttttttt.jpg


戦わずしてレベルがあがる女その名は、とすこ!
念願のパンカート!
/ 2006/11/18(Sat)20:39 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
神器クエきたよ!
SARA鯖、神器クエきましたね!
前回は錐ゲットできたんで、パラで挑戦・・・
最後の選択で、運があれば錐げっとーーーなんてこともあるかも!
20061115175126.jpg

なかったーーーーーーーー
スドリつおす



久しぶりに、崑崙闘技場!
久しぶりにきてみたけどなかなかおもしろす。
MB.jpg

MBつよす・・・


最近SARAこんなのおおす
20061115180321.jpg

/ 2006/11/15(Wed)17:34 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
クラウンきえなかった!
巻き戻りなし!
キター(゚∀゚)ーーーーーーー
クラウンは、スロットあけれるようになるからとっておこうかな・・

昨日も生態D鯖落ち
いつもは1~3分ぐらいの巻き戻りだったけど
今回はも・・・5分?10分↑?くらい巻き戻った気がする。
PTソロってないし;
/ 2006/11/13(Mon)18:22 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
巻き戻りか!?
今日は、状況によっては巻きもどり(゚Д゚;)
メンテ後、気兼ねなくオシでもみに・・・レアでたらどうしよう

クラウン


でちまったーーーーーーーー

巻き戻りするかな(゚Д゚;)

さてこのクラウンの行方は・・・・
/ 2006/11/12(Sun)19:44 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
鯖キャンオンライン
つんも!
昨日は生態で稼ぐぞーって意気込んだんですが、
L字でやっと落ち着いたところで

鯖キャン・・・


鯖おちしたでした;
何分かしてから、再度仕切りなおし・・・
L字でやっと落ち着いたところで

鯖キャン・・・


今日はそのまま睡眠zzz..
しるたんも、狩してる最中鯖おちしたっていてたなぁ
最近SARAおちまくり、たぶんGVも中止ですねこりゃ
/ 2006/11/11(Sat)19:48 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
心機一転!?
1ヶ月前くらいに新規クルセをつくりますた。
パラになるべく狩ステ!

INT>DEX>STRあたりで作成
パラより、STRがあるのでGXレベルをおとして殺せるのでSP的にはかなり節約です。

STRがそこそこあるので、重量49%でおいしい魚300個くらい、レモン300個ぐらい詰めます。
いままでDEXくらいしか育成スピード視野にしていなかったんですがやっぱりSTRもかなり重要でした;

リヒにもいっているので
最終的には、INT>DEX>STR>VITになりそです。
でもVITふっても遅い気もする96クルセ><;

もしかしたら魂ブーメランSTR>VIT=AGIのが育成は早いかもしれません・・・
/ 2006/11/09(Thu)16:16 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


