永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
サテライトヘアバンド
つんも、最近はサテライトHBが気に入っております!
1m以下とかたまに見かけてしまうと、買ってしまい。
+7ぐらいにはしたいなとおもってためておりますた。

あれ・・・
アッーーーーーーーーーー
20061229174038.jpg

続きを読む
/ 2006/12/29(Fri)17:43 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
生体
メインパラで久しぶりに、生体いってまいりもすた。
昨日は、8人PTだったかな?
DEXの都合上(献身)、PT狩りではやっぱこちのがいいかもしれない;
普段いってない面子だったけど、生体なれしてる方が結構いたので面白かったス。
うちはデスペナ0♪85%で終了~生体@2・3回いったらあがるかな?
とりあえずLV98にしてみたくなりました(*゚∀゚*)


サブパラのほうは、相変わらずちまちま西兄貴。
もうあきたす、棚生きたス>w<
誰かつれてってーけろー
ppp.jpg
/ 2006/12/28(Thu)13:11 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
アニバーサリーチャンスクジ
アニバーサリーチャンスクジ!
コンバットと錐がとっても気になる・・・
やってみたいけど1500円でゴミアイテムが出そうでコワス

アニバーサリーチャンス・ラグくじ結果報告スレ、とか見てると
あんまり出ていないもよう。

BBSから、勝手に脳内テーブル配置してBBSから確立を適当に入れてPERLで計算させて表示させてみた。
製作時間30分、バグありまくりんぐ。

アニバーサリーチャンスくじシミュレート

うん・・
やめておこう・・・
/ 2006/12/15(Fri)19:32 /
/ シミュレーター / trackback:0 / comment:5 /
兄貴特化つおす
当分西兄貴で暮らすことになりそうなので、オーク特化装備揃えました。
20061214135833.jpg

SSだと支援なしで廃オーク2確できないけど、ダブルサインにすれば倒せまふ。
支援ありで弓オークに5000ダメージとか出るとなんか気持ちえっす(´Д`)ハァハァ

魂・SPなくなったら、↑のMAPにおいてあるリンカで呼んでます。
マップ切り替えのときにマニピ・魂きれてしまうのが不便です><;

とりあえず、ブーメラン楽しいーーーーーーーーーーっ!
/ 2006/12/14(Thu)14:00 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
兄貴ーー
ブーメランしたくてしたくて、STR専攻型にしてみました!
今の装備だと、廃オーク3発。
昨日シールドを8つたたいて、ミラーだとほんと成功しなかった盾だけど、珍しく+7が3つできますた~そして+7タムランシールド完成!

あと兄貴特化武器をそろえるべく、オークレディx3・ヒドラx1露天でゲッツ、あとは+10ブレイドを探すだけ露天で買取しております>_<ノ

これで計算上、ハイオーク2発になるはず・・なるはずなんだ・・・
/ 2006/12/13(Wed)13:09 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
もうすこしなんだ・・
JOB48、今日か明日にはパラになりたいす!
20061211183433.jpg

ポイントふりたす・・・
/ 2006/12/11(Mon)18:35 /
/ にじる / trackback:0 / comment:2 /
いまさらだけどステがまよう。
VIT=STR>>AGIに使用かとおもったけど

どこでもカプラの存在で
VIT=AGI>>STRもいいなぁーなんて思ったり・・
ステ安2

ただこのステだと序盤の育成がつらいかな?
こっちだと全フリVITにして棚リンになりそう。
生体でのサクリのダメージは変わらず、
ただセシルにシールドブーメランで、2000-2500くらいか
十分なのかなこれは;

両方ともDEX1だから廃WIZは無視になりそう。
どしても狩るなら93>90にしてDEXフリ
90%くらいのHIT率に?

悩むスアッーーーーーーーーーーー
/ 2006/12/08(Fri)22:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
育成たん
廃剣士育成はじめますた。
とりあえずDEX1予定でHITもきついので、弓手で公平しています。
ガンスリでもよかったなーておもたけど、装備つくるのも・・
とうぶんジオ通い;

生体LKが強くなりましたね・・
アスムなしでどれくらい食らうのか特攻してみましたが
5000↑x20?HIT・・・
アッーーーーーーーーーーーー
ちなみにゴス鎧でも軽減は不可能でした

アスムありでも1400↑なようで、献身してもきついですねこりゃ
あといつもならチャンプさんのLAあり阿修羅で余裕のLKも
倒せなかったときが何度かありました、細かい点で変更がありそうですね。
SW必須になりそです。
/ 2006/12/07(Thu)13:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
ちょーーーーーー
つんも
99.9%のギリで調整しようともったら
光ってもうた!SSも・・・
アッーーーーーーーーーーーーーーーー
/ 2006/12/04(Mon)05:04 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


