永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ブーメランたのしす(*‘ω‘ *)
ついに魂ブーメラン特化パラも90になりもすた!
そしてついに生体3Fデビューぅうう

魂シールドブーメラン
たのしすぃいいいいいいいいいいいいい(*‘ω‘ *)


ステは現状こんな感じに(*‘ω‘ *)
パラすて

90になるころVITカンストしようかと思いますたが
育成速度やVIT1ポイントのメリットがあまりなさそうだったので
AGIをふることに。
FARもらってわかったけども、ASPDはやっぱ結構影響してそうなんで、このままAGI40くらいは振りたいス。

装備みてもわかるけども、DEFはヤバイデス
DEFというかタラ盾じゃない・・ぉ
まーこの辺は持ち替えしておりますが・・・・
生体だとスナ倒せないうちに横沸きなんてよくあるんで;
短時間でスナを倒すことを考えると、この装備になってまう>w<;
ストーンバックらー実装すればダメージさらに見込めますがいつ実装するのやら・・

ドルをきて、アサクロにも挑戦しますたけど
回復アイテム使用量が異常に増えるのでケチなボクタンはやめますた;

公平でレベル98の人が1時間で8%くらいあがったとみると
自給16mくらいですか。
今はスナ特化もつくったんで多少はあがったかもす。
なれとスナの沸き次第では20mもいくかも!
ぶーめらん

魂sdbうまー
/ 2007/02/21(Wed)04:04 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
2ばーい
2ばーい!
なのにあまり狩りができなす・・・
帰ってくると、生体でプリはあがるんだけどね!
その後疲れてねてしまうす
Zzzzzzz
Zzz
/ 2007/02/02(Fri)18:21 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


