永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いまさらだけどもボスチェッカー
この前ボス時間メモしてらめんどくさく・・・
いまさらだけど、エクセルで計算させることに、
出現時間でソートして、赤色1分・黄色5分・青色10分で表示させますた。
時間入力&1分ごとに自動再表示・再計算。バグありまくりんぐ

ほしければ、あっぷしまふ。
すぐ作れるんだろけども;
20070523195608.jpg

/ 2007/05/23(Wed)19:56 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
EPZ復帰GV
5/20日は、EPZ復帰GVでした!
当初は1PTで収まる予定でしたが、助っ人が何人か来ていただいたので2PT構成に!
WIZが多少ない・・・というか1人てとこが不満で後はバランスは良かったとおもいます。
でもまだ防衛が出来る状態ではないので、これからメンバーは増やして活きたいです!

初回はV3を、レーサーもいなそうな雰囲気・・・
てことでサクッとエンペ破壊!
20070520gv.jpg

ZZ初エンペ破壊!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ちょっぴり防衛後、V3に
防衛しておりますた!しかも遅延>w<;
ここは崩してレース会場にしたかったんですけど、なかなか硬くキビシス、そんな中パンダ排除>w<;
パンダも応戦・・・フオオオオ
でも流れ的に共闘の雰囲気に;

しかし、混戦・混乱してる模様で、なかなか落ち着かず。
このままでは時間ももったいなく、V3遅延解除も危ういのでL1移動

戦闘・エンペたたくもなかなか割れず。
そのまま終了>w<;

V3みれば最後あのまま防衛したようですね、
崩せればパンダもいけたかもしれません!
(高飛びかなり早くつくとこなので)
この辺は各ギルド思想も違いますけども
個人的にはちょっともったいないとおもいますた>w<

いろいろ反省するところなど、課題がてんこ盛りですた。
その辺は今後の課題として、1つ1つ解決できたらとおもいます!
パンダーーーー!
/ 2007/05/21(Mon)13:26 /
/ GVG / trackback:0 / comment:2 /
あうあう
掲示板に、垢ハックとおもわれるURLが記載されておりました。
URLのみ現在は削除しましたが、文面が気になるので残しておきます。(見覚えがある名前など)
名前詐称による行為なら許されないことです。
パンダ掲示板にアクセス・閲覧された方は、ウィルスチェックを必ずしてください。

Fの方、メンバー掲示板のほうへ書き込みさせていただきました。
お返事おくれてすみません。
/ 2007/05/14(Mon)20:07 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
チョビット出陣
帰宅が20::0すぎ。
ちと遅れてログイン!

【】さん、三浦さん、3人で出陣
EMCおもしろす!
レースEMCするが、なかなかわれず>w<;

リンカーレベルひっく
高飛びミスがちらっとあり。
この辺はなれと砦考察せんと・・・
/ 2007/05/14(Mon)12:27 /
/ GVG / trackback:0 / comment:0 /
EMC取得!
永遠のPANDA-ZZ
リンカーでギルドを作成して、やっとこさEMCを取得できました。
これもギルメンのみんなのおかげです!
emc.jpg

ギルドレベルが12ってのは、きっと気のせいです・・ウン

来週あたりからパンダでGVも再開するとおもいます!
ギルメンも募集中!現在GV出れるプリがいません>w<;
/ 2007/05/12(Sat)18:20 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


