fc2ブログ

永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04

トップ
ページ
EPZブログ
鯖キャンオンライン
つんも!
昨日は生態で稼ぐぞーって意気込んだんですが、
L字でやっと落ち着いたところで

鯖キャン・・・


鯖おちしたでした;
何分かしてから、再度仕切りなおし・・・
L字でやっと落ち着いたところで

鯖キャン・・・


今日はそのまま睡眠zzz..
しるたんも、狩してる最中鯖おちしたっていてたなぁ
最近SARAおちまくり、たぶんGVも中止ですねこりゃ
スポンサーサイト



/ 2006/11/11(Sat)19:48 /
/ にじる / trackback:0 / comment:0 /
巻き戻りか!? / 永遠のパンダーZ日記 / 心機一転!?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;