永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

トップ
ページ
EPZブログ
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
【需要事項】:「† SAMOURAI †」のアイテム持ち逃げ問題に関して
2007.10.7 03:49

「† SAMOURAI †」のアイテム持ち逃げ問題に関して


初めに、今回このような文面を書く事を残念におもいます。
現在、某掲示板・ブログなどで騒がれている内容が
当ギルドに、関わり問題となると判断致しましたので公開させていただきました。

まずその、経緯・及び詳細をお話したいと思います。

まず、私が「† SAMOURAI †」さんの各種アイテムの持ち逃げ問題がわかったのはギルメンからの一言でした。
「† SAMOURAI †」にゲームマスターが行っているみたい。
この情報は、「† SAMOURAI †」さんのブログを見ての発言です。

この持ち逃げに関してですが、
-Seak-氏が計画をし、JACK氏を誘ったのでしょうか?
このJACK氏を誘った手段として当ギルドのメンバーが利用された模様です。

-Seak-氏が、当ギルドメンバーに対し
「† SAMOURAI †」のギルドを抜けたら、パンダに来るといいよ?など
-Seak-氏が、当ギルドメンバーに口裏合わせするように頼まれたようです。
また、この時点では、このような計画・事情知らなかったとの事で
この時点で、うまく-Seak-氏に利用された模様です。

私がなぜ、この事実を知っているかいうと
今回の持ち逃げ騒動が発覚後、利用された当ギルドメンバーから連絡を受け、事の内容を知った所存です。

-Seak-氏ですが、当ギルドに迷惑がかかると判断したのでしょうか?
経緯をどのように説明されたかは、わかりませんが
「† SAMOURAI †」に経緯を説明し、当ギルドとは関係がない事を説明しに言った模様です。

この時点で、誤解など生じている可能性もありますが、
「† SAMOURAI †」と-Seak-氏との間で
「残りの垢共有とかに関するSSを晒さない代わりにパンダのことは疑わない 問い詰めない」 という話をされた模様です。
裏で当ギルドが不正行為に関与しているような返答内容でした。

当ギルドとしては、アイテムの持ち逃げなどは一切関わりなく
-Seak-氏に当ギルドが利用されたという事です。

今回、経緯を説明するにあたり、私が関与したSS等が必要でしたら提示いたします。
また、今回利用されたギルドメンバーですが当方としては被害者ですので名前は伏せさせて頂きました。ご了承ください
スポンサーサイト
/ 2007/10/07(Sun)03:49 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
下記、アイテム持ち逃げ問題に関して / 永遠のパンダーZ日記 / 高飛び逃亡いたします
最近当ブログでのコメント投稿張りませんでしたが、2007/10/07 12:00過ぎに垢ハックと思われるURL尽きのコメントが投稿されました。
コメント投稿等にて書き込まれたURL等は開かないようにするか、ソースチェッカーなどでご確認しご自身で安全と確認できた場合のみ閲覧するようにお願いいたします。
/ にじる URL #- [編集] / 2007/10/07 12:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


