永遠のパンダーZ日記









ラグナロクオンライン、sara鯖にて活動中のギルド永遠のパンダーZ日記です。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

トップ
ページ
EPZブログ
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2ばーい
2ばーい!
なのにあまり狩りができなす・・・
帰ってくると、生体でプリはあがるんだけどね!
その後疲れてねてしまうす
Zzzzzzz
Zzz
/ 2007/02/02(Fri)18:21 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
1stパラ発光す
1stパラ発光す(*‘ω‘ *)

20070128153827.jpg

/ 2007/01/28(Sun)15:38 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
生体によによ
最近はニヨ導入して狩をしておりまする。
ニヨうますーーーーーーーーーー!
1回の狩で15mくらい入ってきまする。
1日15mなら、結構早く発光しちゃいそうな雰囲気!?

課題
・WIZへの事故防止(私がつりしてまうと献身が怠ってたり)
・確実に共闘をいれる(SG割ってしまうおそれがあるけども)
・沸き不足、過剰沸きへの対応
・場所確保、安全に狩場所まで移動
・メンツの確保(ブラギが非公平だったり、つり不足だったり?)

固定メンツな感じですが、やってみたい人はぜひ声をかけてくださいませませ~。
というか、メンバ補充してかないと・・・
みんな発光しちゃったりで巣立ちしちゃう>w<
/ 2007/01/10(Wed)18:29 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
サテライトヘアバンド
つんも、最近はサテライトHBが気に入っております!
1m以下とかたまに見かけてしまうと、買ってしまい。
+7ぐらいにはしたいなとおもってためておりますた。

あれ・・・
アッーーーーーーーーーー
20061229174038.jpg

続きを読む
/ 2006/12/29(Fri)17:43 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
兄貴特化つおす
当分西兄貴で暮らすことになりそうなので、オーク特化装備揃えました。
20061214135833.jpg

SSだと支援なしで廃オーク2確できないけど、ダブルサインにすれば倒せまふ。
支援ありで弓オークに5000ダメージとか出るとなんか気持ちえっす(´Д`)ハァハァ

魂・SPなくなったら、↑のMAPにおいてあるリンカで呼んでます。
マップ切り替えのときにマニピ・魂きれてしまうのが不便です><;

とりあえず、ブーメラン楽しいーーーーーーーーーーっ!
/ 2006/12/14(Thu)14:00 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
/ 永遠のパンダーZ日記 /

COUNTER

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加しますた一票おねがいパンダー!

PROFILE

にじゅる

  • 永遠のパンダーZのブログサイトへアクセスありがとうございます。等ギルドは、ラグナロクオンラインのSaraサーバーにて活動中のギルドです。EMC取得目標・GVGレーサーとしてがんばっています!







SEARCH

鯖ダウン&交流に!↓
パンダチャット
音反応あるかも( ̄Д ̄;;


